1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 色違い♪


昨日のクルクルペンケースと同じ柄の色違い布でポーチを縫いました♪

同じ柄なのに印象が違います。

色って面白いですね。

私は白の方が好みです(*^^*)

私にとっては、黒や紺はヤハリ美人さんが用いる色なんです(*^▽^*)

ポーチならバッグの中に入れておくものだから、私でもOKですよね♪(^-^)v

縫い縫い遊び終了~(*^ー^)ノ♪
スポンサーサイト
2017.01.19 Thu l 手仕事 l コメント (2) l top

コメント

No title
ほんとお針 達者やねぇ ちえちゃん

カエルは昔も今も大好きです

ちゃんと着メロにはカエルの歌と

ムーミンが入っています

2017.01.20 Fri l いのつく匿名. URL l 編集
No title
すべてのことは砂場から学んだ・・・などとも言いますが、私は物語と音楽から~~かな。

お針は無心になれるから・・・
相変わらずの下手の横好きですけどね(^ー^* )
2017.01.21 Sat l ちえこ. URL l 編集

コメントの投稿