1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 22年




阪神阪神大震災から22年となりました。

…1、17は私にとっても忘れられない日です。

あの日、私は自分の初めてのHPを開設した日でした。

HPを立ち上げて、一息ついてテレビを見たら、阪神淡路の震災状況が映し出されていました。

その悲惨さに、ただただ立ち尽くした私。

どうぞ、これが悪い夢でありますようにと願いました。

すると開設したばかりの私のHPに初めての書き込みがあり…ました。

「初めまして。書き込みさせてください。この書き込みは見れてますか?」

それが当時、○○区在住のIさんでした。

Iさんの隣人さんは、倒壊した自宅に押し潰されて亡くなったそうです。

Iさんは体ひとつで逃げ出して、命拾いをした。

あの日から22年の月日が流れました。

しかし、私とIさんの信頼関係は、あの日から何ら薄らぐこともないし、変わることはありません。

慎みまして祈りを捧げます。
スポンサーサイト
2017.01.17 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿