1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 松飾り…は松が明けたら~。



ランチは…しの田。

このお店は祭事や法事などで利用されることが多いお店ですね。

ワタクシ…2トントラックでランチしてきました(笑)

しの田の(自家製豆腐)は濃厚で美味しいです♪

この豆腐にレモンなどを加えたら、このままレアチーズケーキで通用するんじゃないかな?と思えるほど濃厚なんです。

(自家製豆腐)には岩塩、タレ、醤油がついてきますので、お好みで♪

私は岩塩だけが好みです。

私のランチはコチラ。

このお店は個室は掘りコタツになってて、仕切りがコレ♪

私…このようなのに弱いの。

それにしても、しの田の玄関先が未だに松飾りって…( ̄ー ̄)

う~ん!?…なのでした。
スポンサーサイト
2017.01.10 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿