1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 ぴーちゃんに会いに行く



今から凡そ30年前の1月15日、私の愛犬のぴーちゃんが車に轢かれて亡くなりました。

当時はペット霊園もまだまだ数少なく…このペット霊園でお骨にして、ぴーちゃんを埋葬しました。

今日は、ぴーちゃんの命日が近いので、ぴーちゃんのお墓参り♪

ボスくんもレディーちゃんもヒナちゃんも度々、ぴーちゃんのお墓参りには来てましたが、

今ではお墓参りに同行するワンコはヒナちゃんだけになっちゃったね。

お墓参りでは、必ず亡くなったワンコと一緒にオヤツを食べます。

霊園に到着したときは雨ふり。

だけど、お墓参りをして、お墓の前で一緒にオヤツを食べたら青空になりました。

ぴーちゃんが…喜んでいるのでしょう(*´ω`*)

ペット産業は儲かるらしく、前回に来たときは山林だった土地が開拓されて、大規模のペットのお墓になってました。

ぴーちゃんのお墓はコチラ。
スポンサーサイト
2017.01.09 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿