1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 衝撃的な事実


私はムーミン服を着ることも多いですが、衝撃的な事実が発覚しました。

同じスエットが2枚ずつ有るの。

確かに私が買ったのだろうけど…私は1枚しか買った記憶がないのよね。

だって、ムーミン服を買うときは私は其なりにテンションが上がり、時間をかけて買ってるから全く同じものを買うって、有り得ないのです。

私、ボケたのでしょうか?

それとも私は夢遊病にでもなって、行動しているのでしょうか?

しかし、白を選んでるのは確かに私らしくて、ヤハリ私が買ってるのよね?

もしかして、もう一人の私がいる?~(笑)

ムーミン服は、着倒すから何枚あっても良いけど…謎…です(^○^)
スポンサーサイト
2017.01.09 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿