1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 おほほ♪(*^.^*)な…三点セット




自宅ではソファーとソファーの角の床にペタンと座っているのが私の定位置です(*´ω`*)

そして、目の前にはファンヒーターのストーブも設置(笑)

でね、素敵なものを見つけてしまいました♪(*´ω`*)

ユニディーにヒナちゃんのご飯を買いにいったら…

あら、あら…

新春おめでとう商品ですか?q(^-^q)

おピンクムーミンが私を待っているではありませんか。

それで、私の定位置は…現在は、このようになってます。

床にはくつろぎマット、ソファーには毛布、そして、ひざ掛けの三点セット(*´ω`*)

亀吉くんが「ダッコ~♪」と申しております。




スポンサーサイト
2017.01.06 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿