1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 さどパン



私…「本日、さどパンを買いに行きたいのですが、有りますか?」

店主…「あっけど。俺は今から出かけるから後で買いに来て」

私…「何時ごろに行けば良いですか?」

店主…「3時~5時までに来て」

私…「わかりました。あとで伺います」

そのようにして…やっと手に入れた(さどパン)

お店には菅原文太さんが、さどパンを食べている写真がさりげなく飾られています。

さどパンは創業100年の砂糖菓子、、、饅頭。

中に十勝産の小豆の餡子がつまってる饅頭です。

昔から三種類が売られてます♪
スポンサーサイト
2017.01.03 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿