1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 編みバッグ




また、チマチマとバッグ編みをしてました♪

少し編み方を変えてみましたよ。

持ち手も模様編みにしてみました。

この編み方は…どこかで見たような~~~。

あっ、鰻を入れるカゴだわ(笑)

何故、たて続けに必死に編んでいるかと言うと…

私は、このバッグも自己流なのでメモを取りながら作業しないと仕上げられない。

それで、3つ編めば其なりに編み方も覚えるだろう~と編んでみたのです。

やはり、アレンジを変えるだけで印象が変わりますね♪

ヒナちゃんと一緒に並べてみました。

ん~~~ どれが良いかな?(笑)

何とか、作り方も解ったような…。

やっと安心しました(*^^*)

鰻カゴ!?を見ていたら、鰻が食べたくなりました♪




スポンサーサイト
2016.12.28 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿