1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 スーパー銭湯




本日は健美の湯(スーパー銭湯)に行ってきました♪

午前中だと言うのに沢山の人でごった返していました。

本日の変わり湯はキウイ湯、メインの湯は別府温泉でした。

電気風呂に入ったらバクバクしてきたのですぐに出てしまいました。

いつもなら平気なのに、疲れが溜まってるのかな?

高炭酸湯は相変わらずの人気です。

お風呂上がりにフードコーナーで食事をして、帰って来ました。

私が選ぶものは、いつも自分が食べたいものより身体に親切なものです。

ここの食事の野菜は、健美菜園で作られている野菜を使ってます。

今回はレタスが使われていました。

やはり、味が薄いです。

自然光には敵いませんね。

マッサージしてくれば良かったわ。

身体が凝り凝りです(笑)(^○^)
スポンサーサイト
2016.12.18 Sun l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿