1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 メルちゃんピンク


メルちゃんとメルちゃんのトイレ♪

サンタクロースさんへのお手紙だって(*^^*)

やはり、おピンクを着てるわ。

数ある抱き人形が有る中でおピンクのメルちゃんを選ぶのは隔世遺伝でしょうか?(笑)(^○^)

私の父親は37歳でお空に引っ越しをしました。

そんな父親が私に1度だけプレゼントをくれました。

雪の舞う寒い夕暮れのこと。

仕事から戻った父親(37歳)を出迎えた小さな私(5歳)に父親が大きな箱の包みをくれた。

その箱の中にはピンクのドレスを着た抱き人形が入っていました。

あの日から、私にとってピンクは愛の証…特別な色になりました。

父親が亡くなり、それから、やたらとメソメソとするようになった私に苛立った祖母は、ある日、私の抱き人形を火に燃やしてしまった。

父親からのたった1つのプレゼントだったのに。

それからの私は何かの時には必ずピンクを身に付けるようになったのです。

ピンクは私にとっては…「大好きだよ、大丈夫だよ、そばにいるよ、、、」と言ってもらえてるような、御守りの大切な色なのです。

おピンクは安心します。

メルちゃん、可愛いね(*´ω`*)
スポンサーサイト
2016.12.17 Sat l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿