1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 健康診断その2


健康診断の第2話。

洋服屋さんで、靴下を探す私。

だけど、私のアンヨのサイズに合う大人の女性の靴下はやはり見つからない。

仕方なく女児用の靴下コーナーへ。

私がやっとやっと見つけたのがこの靴下。

このサイズなら、私にピッタリですわ(*^^*)

しかも3足組みになってるのでありがたい~。

私って、子ども用の靴下だったり、男性用の服だったり…。

因みに本日の私の上着は男性用の服でございます♪(*´ω`*)

服は体に合えば其れで宜しいのです。
スポンサーサイト
2016.12.11 Sun l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿