1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 健康診断


2016年12月11日。

本日は健康診断でした。

アレコレと検査をしてもらうのですが、血液を抜くにあたり、私はいつもナース泣かせです。

だって、ご覧のとおり、私は血管か細くて見えないの(笑)

そして、もうひとつの失敗は心電図検査で恥ずかしい思いをしてしました。

心電図検査は足首、胸、手首で心電図を測ります。

だから、足首、胸、手首をコロコロだすのですが、私はバタバタと出掛けたものだから、普通の靴下を履いて行ってしまったのです。

大人の女性用の普通の靴下って、23㎝からになって売られています。

でも、私のアンヨは小さくて23㎝は無いの。

それで、普通の靴下をはくと踵の上にもう1つ踵が出来るんです。

心電図の担当者が足首に機械をつける際に私の踵オン踵を見て、ギョッとしてました(TT)

、、、なんて恥ずかしいのでしょう~。

軽く凹んで健康診断を終え、私は洋服屋さんへ直行。

やはり、公共の場に行くときはちゃんとした靴下を履かないとね( ̄ー ̄)

、、、続く。
スポンサーサイト
2016.12.11 Sun l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿