1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 こだわりなのかな?


実業家のスティーブ ジョブズはいつも黒のハイネックの服を着ていました。

服を持っていないわけでもなく、ファッションに興味がないわけでもなかったのにです。

彼のクローゼットには同じデザインの黒のハイネックシャツが何10枚も積み重ねられているという。

自分なりの好きな服の定番を作り、その定番服で、清潔なものに毎日着替える♪

彼は、服の組み合わせを考える時間を省き、時間の短縮化をしていたのです。

わかるわぁ~。

私は肌が弱いから寒くてもセーター類は着ない。

セーター類はプチプチが出来てカユクなってしまうから着れないのです。

だから、真冬でもコットンの重ね着。

それで、私もスティーブ ジョブズのような現象がおきます。

好きな服は同じものを何枚も持っていたりするの(笑)

それを、とっかえひっかえ着るのです♪

そして、より快適に着るためにこんなことを…(笑)

ほら、私専用服になってるでしょう♪(*´ω`*)

ムーミンママとフローレンです。

可愛いわぁ~( 〃▽〃)

ムーミンママのワッペンはもう無いの。

探して補充しておかなきゃね(*^^*)
スポンサーサイト
2016.12.10 Sat l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿