1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 賢そうな髪型

彼女のような長さのボブって、賢そうで好き。

だけど、私がこの髪型にすると…単なる(座敷わらし)になるの。

考えてみたら、私は生まれてから本日まで、うん十数年、前髪パッツンです。

オデコを見せる髪型にしたことは1度もないわ。

私の中では、オデコを見せれる女性と黒い服を着ている女性は美人さんなんです。

よって、美人にはほど遠い私は黒い服は喪服しか持っていません(^ー^)

年内に…座敷わらしちゃんになろうかな?
スポンサーサイト
2016.12.09 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿