1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 指編み。


指編み。

編み針も編み棒も使わず、自分の指を編み針や編み棒にして編む指編み♪

こんな編み方もあることを知り、やってみたんだったわ。

で、三時間ぐらいで編んだマフラーがこれね。

ゆる~い感じですよねぇ~♪

自分の身体を使うって、こんなことなのね?と私的にはちょっと驚きだったの(*^^*)

3年前の今日の出来事ですよ。

実際に自分の指で編んでみて、仕組みを知り、理解して、満足して、このマフラーはスルスルとほどいてしまったの(笑)

知らないことを知り学ぶって、私にとっては魅力的なことなんです♪

周りの人はみな、我が師ですね(*^^*)
スポンサーサイト
2016.12.09 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿