1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 リセットします。
15349648_1215541188522766_7920084109496316734_n.jpg


お日さまが隠れてる場所を探すの…好き♪

お買いものに行き、チャリチャリを店の前に停めていました。

買い物が終わり、チャリチャリに買い物袋をのせていると私の隣にチャリチャリを停めていたオバチャンのチャリチャリが私に倒れてきました。

その反動で私のチャリチャリも私に倒れてきました。

突然のことで私は「キャー」と。

すると、オバチャンは「あら、あら」とヒトコト。

私は自分に倒れてきたチャリチャリを立て直し…。

オバチャンは、その間に何事も無かったようにチャリチャリして去っていきました。

あのね…他人に迷惑をかけたのに、どうして「ごめんなさい」と言えないのかしら?

貴女のチャリチャリが私に倒れてきたせいで私は体をガン!!と打ち、痛いのを我慢して自分のチャリチャリを立て直して、道路に投げ出された荷物を拾い集めた。

言わば、貴女のチャリチャリのせいで…私は被害を被ったのです。

「ごめんなさい」と言えなくても、荷物を拾うのを手伝っても宜しいんじゃございません?

それを、知らんぷりして立ち去るなんて私にはサッパリ理解できないの。

私はあのような女性にはなりたくな~い。

イヤねぇ~( ̄ー ̄)

汚れたものを見た後には美しきものを見て、リセットする。

お日さまも雲も美しいですね♪(*´ω`*)
2016.12.07 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿