1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 退治しましたが。

「先日、ご依頼いただきました原稿が上がりました」

、、、との不信な電話がかかってきました。

どうやら、公告架空請求詐欺。

もちろん、こちらでは原稿依頼などした覚えも無く。

メチャクチャいじめて退治しておきました♪

電話をかけてきたヤツを検索にかけたら被害報告が出るわ出るわ(笑)

恐らく事業主をターゲットにしていると思われます。

被害金額としては3万~6万ぐらいが多いみたいです。

事業主さまはお気をつけくださいね。

なお、我が家は現在、詐欺者の嫌がらせを免れるために電話を外していますので、電話は繋がりません。

詐欺者さんの情報は写真のとおりです。

写真の会社名と電話番号にはくれぐれも騙されないようにしてください。

師走になるとバカ者が増えるので要注意ですよ(^^)v
スポンサーサイト
2016.12.05 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿