1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 バッサリと?

11月~12月になると私は妙に髪の毛を切りたくなる♪

バッサリ、バッサリとです。

それで私の年代女性の髪型などを見ているのですが…。

一般的に私の年代だとショートの女性が多いわけです。

…あのね、私的見解から物申すとショートヘアーの女性って、みんな美人さんなのね♪

美人だからショートが似合うのか?

ショートだから美しさが際立つのか?わからないけど。

ショートの女性って見るからに賢そう~♪

ボーちゃんタイプの私にはショートヘアーの知的女性って憧れなんです♪

私にはやっぱりショートは似合いそうもない。

髪を短くするにしても★顔の女性くらいの長さが限界かな?

20からの顔は自分が作り上げる顔だと言われています♪

知的に見える人って…良いよねぇ~♪

先ずは髪型を変えるより、自分の脳ミソを鍛えるのが先決かなぁ~?(T▽T)

15171171_1194152850661600_5835198864505137091_n.jpg

15134687_1194152867328265_8990182273020017103_n.jpg
2016.11.22 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿