1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 パカパカ



久しぶりにパカパカを作りました♪

…なので、スッカリ作り方を忘れてて「あれぇ~?、ん~?」と悩むこと暫し。

でも、ヤッパリ作りたくて…(笑)。

だってね、見つけちゃったんです。

ホレホレ、こんなものを~(^.^)

なんてラブリーなガムちゃんなのでしょう♪

私はお子ちゃまなので外に出かけるときは、飴かアーモンドチョコを常に持っています。

今回は、このガムちゃんを入れたくて…パカパカ(バネポーチ)を作りました♪

ニョロニョロと名前を入れてみました(*´ω`*)

綺麗に仕上がらなかったけど、まぁ~良しといたしましょう(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
2016.11.18 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿