1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 ココア生姜

私の寒い日の定番の飲み物は(ココア生姜)

もちろん市販はされていません(笑)

こんな風に粉末ココアと粉末生姜をあわせてる飲み物です。

味はね、ピリッと辛みがあるココアです。

実はこの飲み物はドクター伝授の飲みものなんです。

私は不思議ちゃんなので、体温が低いのです。

調子が悪いかも?…と体温を測ると34度代だったりするの。

もはや、動く死体レベル(笑)

ドクターが言うことにゃ、身体を温める飲み物は数々あるが、その中でも長時間身体を温める最強の飲み物は(ココア+生姜)なんだって♪

だから、私は一年中(ココア+生姜)を常飲しています。

当然ですが体温を上げる生姜は食事にもイッパイ使っていますよ。

おかげで今の私は体温も35、36度になってる日が多くなりました♪

ホント、継続は力なり、、、ですねぇ~(*´∀`)

黄色に見える粉末が生姜です。

ピリッ甘で癖になる美味しさですので、お試しあれ♪(*^▽^*)

14962767_1182612601815625_8577579012771559144_n.jpg

14947385_1182612618482290_1140581065566295327_n.jpg

2016.11.11 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿