1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 納品書

先ほど、グレーチングが納品されました。

…が…

「そこに置いて!!」と言ったら、宅配のお兄ちゃんが指示どおりに置いたのは良いけど。

私が笑顔で「お疲れさま」と受け取り印を押したら、お兄ちゃんは笑顔も見せず、無表情で心もない「ありがとうございました」。

お辞儀もせず、納品書も渡さずに、台車を足で蹴飛ばしながら去って行きました。

お兄ちゃん…あなた…アウトね。

…「おい、おい。これは10万は下らない物なの。 納品書を置いて行きなさいな」

ぼぉ~としていた私も確かに悪いけど、あの宅配業者には気を引き締めなきゃ( ̄ー ̄)

それにしても、生気のない、病んでるようなお兄ちゃんでしたわ。

、、、何かケチがついた気分。

さて、お茶でも飲んで心をリセットしましょうか♪(*^^*)
スポンサーサイト
2016.11.10 Thu l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿