1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 やりすぎ。

経歴詐称で散々言われて消えたままだけど…。

私的には?の部分が大きいの。

そもそも、テレビに出てる人たちって、アイドルや芸能人の多くは経歴を詐称してるのに何故、彼だけは許されなかったのか?不思議です。

皆で詐欺師みたいに吊し上げて、やりすぎだと思うわ。

それにね、彼から金銭的被害を受けた人などいなかったはず。

私から言わせてもらえるなら、アイドルや芸能人は年齢詐称や出生地詐称したままCDとか写真集などを売ってるんだから、その方が悪どいと思うのですけどね。

例えば、売れっ子お笑い芸人が彼と同じように経歴詐称していたら、皆は批判したでしょうか?

…きっと、しないと思うの。

武さんや、さんまちゃん、関根さんが詐称してても「あら、あら、お茶目さん」って笑って済ますんじゃないのかな?

彼が批判されて芸能界から、ふり落とされてしまったのは…彼が賢くて美しいからじゃないかな?

ヤキモチ!!

かの、蓮○議員さんだって詐称したまま、活動してる。

政治家が…です(笑)

本当の悪って、何でしょう~?

世の中には、賢い、美しい…ってだけで淘汰され、足元をすくわれて、潰されることもありますよね。

職場でも、いい男やいい女はイジメの標的にされたりする。

悪口、批判、攻撃で直接的に手を汚さなくても人を殺すことが出来ます。

美しいものは美しい、優れているものは優れている!!

私は素直に認める素直さは、持ち合わせて居たいな。

どうして、攻撃するのでしょう?

他人を攻撃する暇があるなら、自分を磨けば良いのにね。

Kさん、芸能界になんて戻れなくても良いじゃないの。

詐称していたことをシッカリわびて、禊もしたのだから、これからは笑顔になって生きてほしいです。

14947499_1179203702156515_5857816759239502228_n.jpg
2016.11.08 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿