1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 綺麗は大変
私はもともと、お化粧を気合い入れてする人間ではない。

其れなりに毎日化粧はしているけど、ソレは回りに対して失礼が無いように、身だしなみとして、しているだけです。

だから、私の化粧は、他の女性と比べたら最小限の化粧だったりするのです。

恐らく、私の化粧品代を月に換算すると、ひと月に1、000円も使ってないと思う。

しかしながら、ふっと思ってしまいました。

「私、女性として痛くないだろか?」

「50女なんだから、メンソレータムやベビー用じゃなくもっと真面目に化粧をするべきでは?」と。

…今日は雑誌の美の特集などを真面目に読んでみました。

使用前、使用後の写真は、見違えるほど美しい。

「そうか、そうか。真面目に化粧をするって、こんなに綺麗になるのかぁ~?」

…でも、驚いた。

普通の女性は洗顔して、化粧水→乳液→なんたらクリーム→○→○→○→ファンデーション。

化粧が完成するまでに、ドンだけぬるのだろう?

そんなにぬって顔が重くないですか?

私は化粧水をぬったらファンデーションで完成だわ(笑)

私の化粧時間なんて5分も有れば済んじゃうもん。

夜も凄いのね。

ベタベタ、ベタベタと幾つもぬるんだね?

私は、洗顔して夏は化粧水をピシャピシャ、冬はクリームをチョンチョンぬって終わり。

だけどね、やはり真面目にお手入れしてる女性は綺麗なんだわ。

綺麗な人の裏には、たゆまぬ努力なんだね。

やっぱり…汚い50女より、綺麗な50女が良いよねぇ~♪

しかし…綺麗になるって大変そうだわぁ~。

私も少しは努力しなきゃね。


1478429693865.jpg
スポンサーサイト
2016.11.06 Sun l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿