1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 ごめんなさい。

28日…って今日ですよね(T_T)

赤丸がついてるの。

このカレンダーに書き込んであるのは全て私の予定なんだけど!!

何か予定が入ってるはずなのに詳細が書かれて無いから何の予定を入れたのかサッパリ判らないの。

きっと、私は慌てて○だけつけたんだわ。

…どうしましょう?

…何でしたっけ?

思い出せない~( ω-、)。

関係者各位さま、私と何か予定を入れてませんか?

気づいた方はご連絡くださいませ。

もしも、約束をすっぽかしていたらごめんなさい m(_ _)m






スポンサーサイト
2016.10.28 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿