1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 七五三





今日はまぁ~ちゃんの3歳の七五三でした。

本日はお詣りも着付けも順番待ちでした。

あっくんは待ち疲れてネンネ(笑)

それにしても、今どきの着付けは腰ひも一本だけで着付けをしてるので、少し歩くとズルズルと裾が下がって…「殿中に御座る」状態。

…なんじゃろね、このやっつけ仕事は(笑)

…こんな着付けでも商売になるのだから驚きです。

で、私は神社の前でまぁ~ちゃんの着付けを何度も直す直す(笑)

実は私も本日はお着物にしようか?と思ったのですが、スーツで臨んで正解でした。

お着物だったら、まぁ~ちゃんの着物のお直しに苦労するところでしたわ。

順番待ちの際にアチラのお母さんともパチリ♪

スクスクと育ちますように(^.^)

スポンサーサイト
2016.10.24 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿