1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 試練2




郵便局にて、思いがけず、ムーミンちゃんたちを見てしまった私。

欲しい~欲しい~と言う気持ちを無理やり飲み込み、食材を買いに西友へ。

すると…

嗚呼~嗚呼~(((((((・・)

また、熱視線に呼ばれる私。

嗚呼~嗚呼~♪

西友さん、私をイジメてます?

バージョンアップしてるじゃないの。

ほ、ほ、ほ、~欲しい!!

うぅ~~~。

朦朧として、、、食材も買わずに帰ってきてしまいました。

はぁ~(/_;)/

食べるものがないわ。

コンビニに行かなきゃ。
スポンサーサイト
2016.10.19 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿