1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 試練!?…その1


郵便局に収入印紙を買いにいきました♪

そしたら、、、、熱視線を感じる。

そちらを見たら、何かのグッズが売られていました。

私は普段は裸眼でいると2メートル先のものも良く見えていない。

物体があるのは判断できても、それが何なのか見えてないのです。

それで、こまごまとしたグッズに寄ってみる~~~~

嗚呼~(((((((・・)

…アナタ…愛しきムーミンちゃんじゃないの♪

お出かけ巾着、収納ファイル、ストラップ付きポーチ、ミニポーチ。

頭の中で計算してみる。

総額3、980円なり…♪

嗚呼~嗚呼~嗚呼~嗚呼~嗚呼~。

はぁ~( 〃▽〃)

はぁ~( ☆∀☆)

はぁ~( ・∇・)

はぁ~( ̄ー ̄)

はぁ~( TДT)

ほ、ほ、ほ、ほ、し、い。

、、、神経が、、、すり減りました、、、。

もう、今日は頑張れないかも?

そして、家路に着く途中で私には更に試練が…

続く。


スポンサーサイト
2016.10.19 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿