1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 孫娘の運動会

2016年10月15日(土)

本日は私の孫娘の(ゆっちゃん)の運動会でした。

子どもの1年の成長は目を見張るものがあります。

昨年は(ゆっちゃん)は、おチビさんだったので運動会の最中にお昼ねしてしまいました。

今年はお昼ねすることもなく、エビカニダンスや玉入れを楽しみ、休憩時間は双子の弟の世話をやき、運動会後のお子さまランチも残すことなく全て完食♪

私にダッコされると「ゆっちゃん、重い?」と私への気遣いまで出来るようになりました。

成長著しく、、、これが子どもなんですね。

さてさて、来年は(ゆっちゃん)の弟の双子ちゃんも歩いているでしょうし、(ゆっちゃん)は、どれだけお姉ちゃんになるでしょうか?

バァバは貴方たちの成長を心より楽しみにしています♪

2015年の写真→左から…私、ママ、ゆっちゃん、パパ。

2016年の写真→左から…(そうくん+私)、ママ、ゆっちゃん、(パパ+けいくん)。


14572840_1155792977830921_3984091198412960990_n.jpg


14681636_1155792991164253_8377992401764969529_n.jpg


14650473_1155793061164246_3750156682462285957_n.jpg


14650331_1155793107830908_4637321279151721421_n.jpg




2016.10.15 Sat l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿