1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 kiss三昧



ヒナちゃん、午前中は総監督を頑張りました。

午後はひたすらお昼ねタイム。

ヒナちゃんはお婆ちゃんなので、実は10㎝前のものも見えてはいない。

ヒナちゃんにとっての総監督は私が思う数十倍も疲れることだったのでしょう?

どんなにkissをしてもヒナちゃんは起きやしない(笑)

それを良いことに私はヒナちゃんにkiss三昧。

kissをしても、握手をしても、ギュッしても、ヒナちゃんは高いびき。

安心して眠りこけてます。

本当に神経をすり減らして総監督をしていたんだね。

ヒナちゃん、良い子だなぁ~。

可愛いなぁ~♪

…親バカ全開な私でスミマセン(*´ω`*)
スポンサーサイト
2016.10.11 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿