1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 ヒナちゃん、総監督。





ヒナちゃん、総監督のもと、本日は玄関先の花物作りに勤しむワタクシ(*^.^*)

寄せ植えを作ってる間は外敵が来ないか? ずっと見張りをするヒナちゃん。

今回の私のお勧めはクローバー三種。

クローバーを、わざわざお金を出して買うの?と言われそうだけど私は好きなんです(笑)

これは四つ葉のクローバーでは無いけど、クローバーを見ているとホッとするんです。

古い鉢植えにミイラになった花を発見♪

これは紫陽花(アジサイ)のミイラですね。

…ミイラだけど美人さんです。

美人さんは枯れ果てても美人なのね♪

きっと、懸命に生きて、自分の役割を全うしたから死してもなお美しいのでしょう~(*´ω`*)
2016.10.11 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿