1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 モリヒロフェスタ3日間


最終日なので様子を見てきました♪

イベント満載。

マルシェも大盛況。

どこの屋台も長蛇の列。

ラーメンサミットは完売も出てたみたい。

薄着で行ったら雨がぱらついてきたのでチャリチャリ帰って来ました。

サンバチームの人たち、裸に近い姿なのに寒くないのかな?

私の21世紀の森と広場での滞在時間は10分足らず♪

束の間のチャリチャリ散歩でした(笑)

実は森のホールのコンサート(稲垣潤一 12月10日)の方が気になる私。

12月のコンサートだから(クリスマスキャロルの頃には)(ドラマティック、レイン)を歌うかもね。

彼の歌声も好きだわ~♪

チケット、買おうかなぁ~?(*´ω`*)
もう売り切れちゃったかな?
スポンサーサイト
2016.10.10 Mon l 日記 l コメント (1) l top

コメント

No title
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/JPdKR
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2016.10.11 Tue l きみき. URL l 編集

コメントの投稿