1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 ボケな~す。

ボケな~す?


昨夜は居酒屋で夕食を済ませました。

隣の座席には3人組のナースたち⇔(会話から判断)

そのナースさんたちは3人とも30代後半~40代前半って感じです。

…ナースたちの女子トークが勝手に耳に入ってくる。

すると、その中の一人が言いました。

A:「1姫2太郎3なすびのなすびって何ですかね?意味がわからない」

B:「親からの愛情の問題じゃないの?」

C:「女の子が先だと、子育てが楽ってことよ」

A,Bが激しく納得。

A:「姫、太郎、茄子って…おかしくないですか?」

B:「嬉しさと言うか、可愛さの度合いでしょ」

A:「女の子が1番可愛くて、次に男の子が可愛くて、その後は茄子のようなもんだってことでしょうかね?」

C:「違うわよ、1番に女の子が生まれると、女の子はお母さんの真似をして下の子を可愛がるから子育てがしやすいってことよ」

AB:激しく納得。

A:「じゃ、3なすびは…なすびって、どういうこと?」

C:「三人も子どもを生めば、子育てにも慣れが出来て、三番目の子育てなんて、茄子を育てるくらい余裕ってことよ」

AB:感嘆の声:「おぉ~、なるほどねぇ~」

…真顔で話す3人のナース。

…其れを言うなら【1富士2鷹3なすび】でしょう(TT;)

やがて、しょうもないナース3人は、ドクターたちにランキングを付け出した。

できる・できない・・・ランキング。
…~~~仕事が出来るじゃなくて…アッチです(笑)
       乱れてますなぁ~。

ありゃりゃ、そのドクターの名前の羅列は…○○病院じゃないの。

そして、案の定、恋バナになり…。

「私は浮気しない男なんて居ないと思ってるから、浮気だって許してやってるのに、最後には浮気相手の女に男を取られちゃって終わるのよねぇ~」

「あっ、知ってる!! その彼って○○でしょ? 馬鹿だよね、浮気も許さない女と付き合ったって上手くいくわけないのに。窮屈になって逃げ出すだけよ」

「◎子って若いだけジャン。若いだけの女に走る男って馬鹿だよね? どうせ、そのうち、口うるさく縛られて男だって嫌気さすって」

「そうそう、若い女なんて泣いたり騒いだり、やたらと煩くて独占力が強いから疲れるわなぁ~。」

「自分に自信がない女は、何かと男を縛るのよ」

「逃げられないように必死になるの」

「馬鹿な男と馬鹿な女が結婚しても、やがては離婚するから、ほっとけばいいのよ」

「似たもの夫婦って言うじゃない? 馬鹿同士で騒いでれば?って感じですよね…」

「アハハ・・・・そうだね」

…ふ~ん。

何のことは無い…負け惜しみ・負け犬の遠吠え…でしたか(笑)

30も過ぎて(1姫2太郎3なすび)のナースさん。

嗚呼~嗚呼~嗚呼~ですね。

○○病院のナースは…パスさせていただきたいわ。

yjimage_201610091321321c1.jpg
スポンサーサイト
2016.10.09 Sun l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿