1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 塗り絵book


本屋さんに行ったら…見つけました♪

中をみてみると、クライマックスの場面が多数引用されてる塗り絵でした。

塗り絵をしたのは小学生のころが最後だったかも。

塗り絵って、指先のリハビリになるし、色を考えるから脳トレにもなるし、何より無心になれそうです。

心が疲れたときの気分転換にも良いかもしれませんね~(*´ω`*)

「買いましょう♪ 買いましょう♪」と財布を取り出してみると…

先ほど食材を買ってしまったばかりだったので、1、400円の本代がありませんでした(笑)(^○^)

今年の8月に刊行されたばかりです。

これ、西友さんの本屋さんには1冊しかないの。

もしも誰かに買われちゃったら、お取り寄せですね。
スポンサーサイト
2016.10.07 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿