1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 愛したことを後悔した?
yjimage_20161003173047b60.jpg



ベッ○ーは長期間、芸能界から干され、髪をバッサリと切り、ようやく芸能界に復帰の兆し。

お相手だったゲスのき○み君はベッ○ーと別れ、奥様と離婚をして、サッサと新たな彼女と同棲中。
世間から批判されても、どこ吹く風で飄々としている。

次から次へと新たに彼女を作るゲスのき○み君。

ベッ○ーは、ゲスのき○み君との愛の日々を…どう思ったのかな。

愛したことを後悔したかもしれませんね。

私はどちらかが正しい~と言うつもりもないし、
どちらかの肩を持つつもりはない。

だって、愛し合うって、当人同士でしか知り得ない、理解できないこともあるし、愛し合う二人だけの常識って多々あるもん。

たとえ、相思相愛でも、愛し合う二人の中でさえ、愛の捉え方は違うし、温度差はあるものです。

恋愛は…他人がアレコレ言うことではございませんね。

しかしながら、映像でみる痩せたベッ○ーは痛々しい。

私だったら…
愛したことを後悔するような恋愛は…したくないですわ。

スポンサーサイト
2016.10.03 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿