1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 母さまへの縫い縫い…その1




母さまへ⇒縫い縫い…その1

ツイン巾着バッグ。

母さまへの誕生日プレゼントを縫い上がりました♪

先日、縫い縫いしていたトンボちゃんやお花もぶら下げてみました。

この巾着バッグは紐を引っ張らなければトートバッグになります。

ツインなのは、母さまのご近所のお婆ちゃんにも作ったから。

ご近所のお婆ちゃんは、いつも私の母に「ちーちゃんみたいな娘がいて良いなぁ~」と母を羨ましがってる人で、母の日や敬老の日なども祝ってもらえることもなく寂しく過ごしている人なんです。

だから、少しでも喜んで欲しくて、ご近所のお婆ちゃんの分も縫ってみました。

今回は長寿と健康を願い、折り鶴の布を選びました。

気に入ってもらえるかな?(*^^*)
スポンサーサイト
2016.09.21 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿