1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 落語~♪(*^▽^*)

昨夜は大好きな落語を聞いて来ました♪

私は開演の3分前に会場入りしたので、バタバタしてしまいました。

現在、(くま八さん)は二つ目さんです。

昨夜の演目は(茗荷宿)と(味噌豆)の二本。

枕のときは、メガネをつけて話しますが、落語になるとメガネを外してお話されます。

きっとメガネをつけたり外したりで、気持ちの切り替えをしているのでしょう。

私的には、メガネをかけている(くま八さん)の方が好きですね♪

だってね、(くま八さん)は真顔だと眼光が鋭いの(笑)

メガネしてると優しいお顔になるのですよ♪

茗荷と豆…。

昨夜は食べ物で攻めてきたようです(*^^*)

着物や羽織りも(くま八さん)らしいチョイスでした。

スポンサーサイト
2016.09.18 Sun l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿