1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 愛するものとお揃い♪



ヒナちゃんをシャンプーしていたら、シャンプーが途中で無くなってしまいました。

仕方がないので私のシャンプーでヒナちゃんを洗いました。

時に、お揃いって…愛がないと成立しないのかもしれない!!

~~なぁんてことをチラッと思ったりする(笑)

今日のヒナちゃんと私は…同じ香り(*´ω`*)

お揃いって、、、何か幸せ。

愛に溢れてるような気がする♪

もしも、愛する人とお揃いの物を何か持っていたとしたら、、、。

其れを見るたび、幸せな気持ちになるのでしょうね♪(*^^*)
スポンサーサイト
2016.09.05 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿