1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 私が愛するお方は…。
その昔、私は箱根のある場所に好んで行っていました。

何故なら、私が恋焦がれるお方がお住まいになっていたからです。

数ヶ月に1度、私は恋焦がれるお方を拝して・・・うっとりの時間を過ごしたわけでして(テレッ)(*∩ω∩)

その場所はバラに囲まれた素敵な館⇔星の王子さまミュージアムです。

私はムーミンも好きですが、本の中の星の王子さまの台詞を諳んじれるくらい、星の王子さまも好きなんです。

象に見えるのは、象を飲み込んだ(うわばみ)。。。(蛇)。

この(うわばみ)や星の王子さまはピンブローチです。

うわばみのピンブローチはフランスでの限定発売で、なんと数十万です(40万ぐらいだったかな?)⇔ダイヤモンド&シルバーらしいです。

星の王子さまもフランスでの限定品で数万(2万ぐらいだったかな)です。

限定発売品でしたので、今ではもう手に入らないですね。

もちろん、私は持っているわけもなく、実物を見たこともございません。

どうして、私が惚れるお方って…高貴で手が届かないお方ばかりなのでしょう?(笑)

時々、見ては目に栄養を注入しております(^。^)

1472566488499.jpg

1472566498841.jpg

1472566507826.jpg
2016.08.30 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿