1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 妄想と現実と。


やっぱり真珠のピアスが欲しくて…8~9ミリの真珠のルース(玉)を買いました♪

天然ルースだから一つずつ形が違うの。

手持ちの針水晶(ルチルクォーツ)と合わせてモソモソと三種類のピアスを作りました。

女子目線から言えば、本当はアクセサリーは異性からプレゼントされたものを身に付けたいですよねぇ~(笑)

なのに、自分で自分のアクセサリーをモソモソと作る…しょうもない私。

作りながら空しくなり、チョッピリ鬱が入ってしまいました(笑)

妄想は妄想~現実は現実。

これで満足することにいたしましょう^_^;


スポンサーサイト
2016.08.24 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿