1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 お尻は青い




蒙古斑…。
人間の進化~~~♪
蒙古斑のあるお尻って妙に好きなのよね(笑)(^w^)

昨夜は町会の夏祭りでした。
雨だから中止になるかな?と思ったら地味~にお祭りが始まり。
私たちは再び雨が降る前にチョロチョロっと参加して来ました。

祭りはやはり晴れてた方が楽しいですよね♪

黒シャツが長男くん。
黒パンツが長男の奥さん。
長男家のチビちゃん、チビくん。
そして白っぽいババが私です。

雨がパラパラしていたので夕食は自宅でシーフードお好み焼きを作って食べましたとさ。

今夜も昨夜に引き続き町会の夏祭りですが、雨は…降るのかな?

素敵な日曜日になりますように(^^)
スポンサーサイト
2016.08.21 Sun l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿