1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 真珠のピアス


お盆の墓参りで喪服を着た際に、正装だったので真珠のネックレスをしました。

真珠って改めて見ると清楚で綺麗ですね。

そう一回思ってしまうと、居ても立っても居られず真珠のピアスがやたらと欲しくなってしまいました。

私の誕生石のアメジスト(紫水晶)と真珠のコラボのピアス♪

可愛いなぁ~(*´ω`*)

ん~~~欲しい~♪

でも、耳に張りつく真珠も素敵なのよね。

いつものことだけど…目に栄養注入~。

見てるだけぇ~~~(笑)
スポンサーサイト
2016.08.20 Sat l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿