1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 お行儀よくして、遠慮して行動しましょうね。

リオ五輪のゴルフコースに「カピバラ」が出現。 

自由にグリーンを横断する。

カピバラさんがゴルフコースを歩きながら鳴いていました♪

「プレーの妨げになる」と言う人もいるけど…それは違うと思うわ (^^)d

元々はカピバラさんの生活圏。

そこに図々しく土足で入って、荒らしてるのは人間です。

言わば、カピバラさんたちが大家さんで私たち人間はタナコ。

お行儀よくして、遠慮して、行動しなきゃならないのは人間の方ですね。

勘違いしちゃダメですよ(^^)d

カピバラさんの声を初めて聞きました~(*´ω`*)

何て言ってるのでしょう?

1、、、「みんな、頑張れ~」

2、、、「穴は埋めましょう」

3、、、「貸し出しは○○までですよ」

4、、、「静かにしなさい」

5、、、「走らないでね」

…と言ってるのかもしれませんね。

カピバラさんとお話してみたいわ(ノ´∀`*)
2016.08.19 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿