1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 ペア解消!?





[編集][削除]
シンクロナイズドスイミングのお二人さんがペア解消になりそうです。

ペアの片方さんが試合前日にペアで宿泊してる部屋に男を連れ込み…「彼と二人っきりにさせてよ!!」とペアさんを部屋から追い出しちゃったそうで。

そりぁ~ね、好きな人と一緒にいたいのは分かるけど…ペアさんを部屋から追い出してまでラブラブするのは、やり過ぎでしょう(-_-;)

しかも試合前日に(笑)

ペアは喧嘩になり、口もきかずに試合に臨んだそうです。

そんなだから、このペアの試合結果は最下位でボロボロ。

シンクロナイズドスイミングじゃなくて(彼、彼女の関係)でも、そうでしょう?

付き合ってるのに、自分以外の異性を優先したり重視したり、そんなことをされたら…

傷つくし、自分は必要ないのだと考えてしまうよね。

これって…世の中の縮図かもしれませんね。

女は女同士の友情より、男が大事。

男は男同士の友情より、女が大事。

男を部屋に連れ込んだ女性からは、ペアさんへの愛は感じられないです。

誰が大事なのでしょう?

ペア解消も当然かな。
2016.08.18 Thu l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿