1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 何処にいても…変わらない。

盆休みで実家に帰った際に(ちーちゃんのティッシュケースの作り方を教えて)と言われて…作り方を教えながら手縫いで作ったティッシュケース♪

これは、福島の実家のご近所さんのお婆さんたちへのプレゼントになりました(笑)

確か、去年の盆休みも私は母の止まることない話を聞きながら(笑)、母たちへの小物ポーチ、メガネホルダー、巾着袋を黙々と手縫いしていたのだった(笑)

私は福島にいても千葉にいても、何ら変わらず…ですね(笑)(^○^)
スポンサーサイト
2016.08.16 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿