1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 ふるさと



母の日に私が母に贈った紫陽花♪

「花が終わったら鉢から出して、庭の○○(場所指定)に地植えして」と言っておいた。

何でも枯らしてしまう母が珍しく地植えしたらしく、紫陽花は今も元気に咲いている♪

母さま、、、ご満悦(*^^*)

やれば出来るじゃないの♪(^^)v

ご機嫌な母さまに、、、紫陽花の増やし方を教えたら、、、

庭イッパイに紫陽花を増やしたいそうです。

何かを1つ成し遂げると、それは大きな自信になる。

花を枯らす天才の母さまの野望~素敵じゃないですか(^◇^)

さっ、喪服に着替えて新盆回りに行くとしましょうか。

我が実家は標高が高い所にあります♪

だから、私のスマホはすぐに圏外になっちゃうの(笑)

坂道は私が学生時代に駆け下りて通学した自宅前の一本道♪

~~行きはよいよい、帰りはこわい~~~一本道です。

福島の方言で(こわい)は恐ろしい~ではなく、(疲れた)って意味になります(^^)
2016.08.14 Sun l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿