1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 夜の虹色~



兄と妹。
互いに老けたなぁ~と再認識(笑)
孫でもなく甥や姪でもない、おチビちゃんたち。
おチビちゃんが…私にしがみついて離れない。
他のおチビちゃんも私にだっこしてきたりオンブしてきたり。
…私は昔からおチビちゃんには異様なくらい好かれるのよ(笑)("⌒∇⌒")
おチビちゃんたちのパパが悪がって「パパのところにおいで」と言っても「やだ」だって(笑)(^○^)
夜のシャボン玉は虹色に輝いて綺麗なの。
綺麗~綺麗♪

※昨夜の日記よ(笑)
スポンサーサイト
2016.08.14 Sun l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿