1616BBS 無料レンタル掲示板 空の下 裸ん坊は…イヤなんです。



私が縫い縫いしていたのはコレでした。
フタつきティッシュケース♪

個人的に…ですがティッシュをそのまま持ち歩いて使うって…私はイヤなの。

裸ん坊のままだと、ガサツに見えませんか?(笑)("⌒∇⌒")

私が作ったティッシュケースはティッシュを入れる裏面がポケットになってて、カードや薄手のハンカチなどを入れれるようになってます♪
(絆創膏を入れてる所です)

フタがついてるので、きちんとした印象になります(^^)

ティッシュは毎日使うものだからこそ、きちんと使いたい♪

取り合えず11個作りました。

…ティッシュを持ち歩かない人にそのままあげても良いので(こんなものなら貰っても心の負担にならないでしょう?)

まだまだ作る予定です♪

このティッシュケースは1枚の手ぬぐいから2個作れま~す(*´ω`*)
スポンサーサイト
2016.08.12 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿