fc2ブログ


写真は、私の私物のトートバッグ。
イラストが手描きなのが判るでしょうか?
このイラストを描いたのは歌手の(泉○しげる)です。
二の数字はシリアルナンバー。
このトートバッグは泉○さんが手描きした二個目のトートバッグを意味していますが一つ目は試作で売り物にならなかったそうなので(笑) 実質、私が持ってるトートバッグが一作目になりますね(*^^*)
泉○さんは口蹄疫、狂牛病、鶏ウイルス、震災、災害があると、黙々とボランティア活動をします。
このトートバッグも売上金を被災地に募金するために急遽、作られたものです(災害は突然ですものね)
このトートバッグを作成したときは100限定でイラストを描いたんだっけかな?
通常の仕事をしてから制作活動なので徹夜して一つ一つ描いたのですよ。
このときのトートバッグは完売で、売上金は全て募金されました。
3、11の時は孫さんが期間限定の無料通話を発表すると、泉○さんは直ぐ様、携帯電話を自腹で買い取って被災地に自ら運び、被災地の人間に携帯電話をプレゼントした。
その数は300だったか600だったか?
ずっーと動物支援もしています。
泉○さんは、あのような風貌だし、言葉は雑だし、態度はデカイし、強面だし、誤解されるけど。
泉○さんほど、正直で優しい人は滅多に居るものではありません。
言うは易し、行うは難し!!
男に二言無し!!
有言実行!!
泉○さんは、私には必要な出会いでした。
泉○さんから学ぶことは大きい。
私は一人の人間として、泉○さんの魂の美しさに惚れています♪
自分にとって必要な出会いって、ありますよね(*^^*)

スポンサーサイト



2014.09.27 Sat l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿