fc2ブログ

2014年に見た映画…テルマエ・ロマエII (2014年の映画)

★あらすじ★
ユニークな浴場を作り上げ、一気に名声を得た古代ローマの浴場設計技師ルシウス(阿部寛)は、剣闘士の傷を癒やすための浴場建設の命を受け頭を悩ませていたところ、またもや現代の日本へタイムスリップ。そこで風呂雑誌の記者になっていた真実(上戸彩)と再会を果たすも、やがてローマ帝国を二分する争いに翻弄(ほんろう)されることになり……。

★個人的感想★
映画の宣伝では、3分に1回は笑わせると言ってたような?
まぁ~、それなりに面白かったですよ。
それにしても阿部寛の肉体の美しさは凄いです。
脇腹の方まで腹筋が割れている。
テルマエ・ロマエの時も美しい肉体だと思ったけど、そんな比ではないです。
でもね、私はあの手の筋肉隆々の肉体はハッキリ言って怖いです。
見る分には良いかもしれないけど、そばに寄られたら恐怖を感じて逃げるかも(笑)
私はカバくんのように大きくてポテポテとした肉体の方が好きですね。



347375view003.jpg
スポンサーサイト



2014.04.28 Mon l 2014年に見た映画 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿